世界一簡単な仮想通貨ブログ

こんにちは!現在セブに在住している仮想通貨マニアです。私自身頭が悪いので、バカでも理解できる仮想通貨ブログを目指し中。

謎のウイルスによってボコボコにされたフィリピン留学業界の未来を考察してみた

今、瀕死状態の留学代理店を存続させるべく、当事者の私が代表し、現状の問題、解決策を考えてみました。 エージェント界隈は横のつながりも広いため、情報を共有しあって共存する方向に向かっています。 非常に苦しい状況が続いておりますが、一緒に乗り越…

海外留学を諦めた人におすすめ!「国内留学」という新しい選択肢

突如として、世界は玄関を閉じました。 1年以上かけて計画した海外留学も全てが白紙となり、目標を失った方も多いのではないでしょうか? そんな未来を失った人々の力になるべく、弊社CEBRIDGEが新たな留学の形を提案します。 それが、「国内留学」です。 「…

3分でわかる!今話題の仮想通貨とは?

そもそも、仮想通貨とはなんぞやと思われているからも多いと思います。 最近Coincheck騒動で、毎日の様にニュース特集が組まれ一気にビットコインの認知度は日本でも上がっています。 世界でも、仮想通貨について知らない人の方が少ない印象です。 僕の住ん…